パソコン購入から一ヶ月の初心者が利用したアフィリエイトサービス

IT勉強

こんにちは。ブログを書きはじめてからいくらも経っていませんが、今回はそんな僕が利用してみようと思ったサイトをご紹介します。

とりあえずブログを開設したけど、アフィリエイトのやり方がよくわからん、、そんな方におすすめのサービスがA8.netです。

こちらのサイトはASPと呼ばれる、広告を出したい企業と広告を掲載したいブロガーを仲介してくれるサービスで、ページ内では利用方法も丁寧に説明してくれました。A8.netでは様々なジャンルのアフィリエイトリンク(広告)が掲載されており、さらに、自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!なのだそう。

ブログを持っていない方でも、無料で会員登録ができ、ちょっとした小遣い稼ぎが出来るようです。(セルフバックという方法があります。)誰でも簡単にアフィリエイトを体験することができます。

とりあえず、どんなものかをお試ししてみたいなら、おすすめコンテンツとして、セルフバックがあります。こちらは、自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。

かくにも、これから

・副業・在宅ワークを検討したい!

・アフィリエイトを始めたい!

・お小遣い稼ぎをしたい!

と思う方がいれば、ぜひ一度こちらのサービスを利用してみたらいかがでしょうか。

【A8.net】メディア会員募集

コメント