日々の暮らしをちょっとお得に

雑記

こんにちはたかはるです

いよいよ12月も近づいてきました。

何もしていない一年間のすぎることのなんと早いことか、、

まったく関係はありませんが、

今回はコーヒーのまとめ買いについてのお話です

意外と馬鹿にならないコーヒー代の節約方法で、

地味ではありますが確実に得する方法です。

毎日の手間がなくなる上に毎月1000円を浮かせられます!!

コーヒー代の節約方法、それはアマゾンのまとめ買いです!!

僕は口が寂しく外出時には常に珈琲を買ってしまいます

自宅近くの自販機や最寄り駅前のコンビニで毎日のように買ってしまって、、

そんなときになんとなく耳に入ってきたやり方でした。

Amazonにはまとめ買いが出来る商品があり、ペットボトルのコーヒーもそのなかにあります。

Amazonでは、500mlのペットボトル珈琲が100円前後で購入出来ます。

自販機やコンビニでだいたい140円くらいですから、

これだけで一本あたり40円もお得になります。

これ、毎日買う人からしたらかなりでかくないですか。

更に毎月のように使っていくものであれば、

定期便のサービスもあり、さらに5%もやすくなります。

Amazonを日頃から利用する方なら、プレミアム会員に登録すれば送料も無料ですしね。

これはかなりの節約になるのでおすすめです。

          自販機での購入で一本あたり140円×一ヶ月分31日=4340円

まとめ買い+定期便の利用でおよそ珈琲一本あたり105円×一ヶ月分31日=3255円

                        4340円ー3255円=1085円

プライム会員は月額500円ですから、その分をひいたとしても確実に500円は浮きます

更に当たり前ですが自宅まで届けてもらえるので、

コンビニで珈琲を買っていた分の時間の5分も必要なくなります。

たったの5分程度ですが、いつもより5分長くお布団にいられます。これ、でかくないですか。

お得で手間も少なくなるまとめ買い、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

コメント