ハルのブログとは

雑記

そもそもハルのブログって?

小、中、高、と順調なキャリアを歩んできた筆者だが、大学生活にて急劇に闇落ち。コミュ障をこじらせた結果、大学に行かず基本的には部屋に引きこもるが、弓道サークルとその友人宅には入り浸る。そのままバイトなどを始めだらだらと過ごした結果大学は中退。フリーターに。将来の不安に押しつぶされそうになる中、とある人物と知り合い、インターネットの世界を少しずつ教えてもらい始め、給付金でmacを購入。勢いそのままに始めたブログが当サイトなのである。

筆者紹介

2020時点、27歳、男。考え込む性格で、人目を極端に気にしがち。喋り出したらそこそこ話すが基本は無口。何を考えているかわからないと言われるが、当人は単純なことしか考えとらんのにな、と思っている。人の感情の機微を察する事は得意だが、自分に大してのネガティブな反応にも敏感。それゆえ、意見や感情を他人に伝えることは苦手である。過去に水泳、剣道、弓道を経験してをり、特に弓道は高校時代にかなり打ち込んだ。大学時代に弓道サークルで出会った数名の友人とはかなり仲が良く、それぞれの家に入り浸ったり、思いつきで出かけたり、邦ロックバンドのライブに行ったりと、充実した時間を過ごした。(肝心の大学意外は。)その友人達は無事社会人になるも取り残された筆者はファミレス、コンビニ、郵便局、とバイトを転々とし現在は飲食店にて生活費を稼ぐ。郵便局時代にメンターと呼べる存在に出会い現在に到る。最近は飲食店もと店長とよく一緒にいる。

これから、、、

今後は筆者の日常での感じた事、好きな音楽紹介、読んだ本の感想、弓道について、病んでいた時期のエピソード等々を書き連ねていきたいと思っております。一人の人間の生活を垣間見るような、そして少しでもそれをあなたの人生に活かして貰えるような、そんなブログにしていきたいなと、思っております。どうぞ温かい目で見守っていてください。

コメント